· 

【2020シーズンユニホーム スポンサー決定のお知らせ】

MINAKAMI TOWN.EXE 2020 SEASONのユニホーム デザインとユニホーム スポンサー様が決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

今シーズンはコロナ渦におかれ、3x3.EXE PREMIER2020の開催中止とシーズン開幕がずれ込んでしまいました。

しかし、この状況の中でも、変わらずサポートをしていただいた全ての企業様・またブースターの皆様にご支援いただきまして、10月から予定されている「3x3.EXE PREMIER 2020 CUP」に出場するため準備をチーム一丸となり進めております。

 

今シーズンはゲームをお見せできる時間が少なくなってしまいましたが、これから私たちができることを模索して今後も活動をしてまいりますので、これからも熱い応援をよろしくお願い致します。

 

 


【ユニホーム コンセプト】

今シーズンは昨シーズンからのカラーチェンジしたマイナーチェンジデザインに。

カラーは"みなかみ町"の良さを最大限に伝えられるような「グリーン」を基調とし、一味違うイメージに。

ユニホームの柄はみなかみの象徴となる"山"をイメージした三角の模様となっています。


ウエアサプライヤー

株式会社ボルトン
株式会社ボルトン

株式会社ボルトン[ブランド名:MUNTER]は、群馬県前橋市に本社をおき、学校指定の体育着をつくるメーカーとして生まれる。健康を増進し豊かなスポーツライフを実現していくことを助ける、優れた機能性と品質を備えたトレーニングウェアを提供。また、スポーツに親しむ一般の皆様に向けたスポーツウェアの企画・製造・販売へと事業を広げ、あわせてマーキングのサービスを事業化。昇華プリントユニフォームのデザインからの一貫製作に力を入れています。

 

昨シーズンから引き続きサポートしていただくことになり、ユニホームはもちろん、練習着・チームウエア全てを提供いただいております。機能性抜群・着心地抜群のMUNTERウエアで今シーズンも戦います!



ユニホームスポンサー

【ユニホーム(上)】

株式会社JR東日本ウォータービジネス
株式会社JR東日本ウォータービジネス
株式会社ダーウィン
株式会社ダーウィン

【ユニホーム(下)】

みなかみ町観光協会
みなかみ町観光協会
ラ・ポール税理士法人
ラ・ポール税理士法人

株式会社K&K築炉
株式会社K&K築炉
ソネット株式会社
ソネット株式会社

株式会社片桐組
株式会社片桐組
株式会社天照
株式会社天照